くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わんダフルネイチャーヴィレッジ

突然の飛行犬・・・というより、空中浮遊犬で失礼。 ここは4月に正式オープンしたばかりのわんダフルネイチャーヴィレッジのドッグランです。 6cm以上のボールなら持ち込み可能とのことですがるかが咥えられる小さいものしか持っていなかったので今回は残…

うちにも来たか?猫ブーム

お花見から帰ってきた翌朝、るかにしては本当に珍しくゲロゲロした跡が布団の上に残っていました。 朝ごはんの用意をしてもいつものようなおねがいしますぅ~ごはんくださいぃ~~~の催促もなくいつもの三分の一くらいの少量をあたえると食べるものの器を舐…

野川公園でお花見散歩 2

私の方へ笑顔で向かってくるぺこ。 かわええなあ~早くおいで~そしてもう少しで私のもとに到着~のはずが横からるか登場です。 突進され不意をつかれております。そして、体当たりでブロックされたのかそれとも遊んでほしくてじゃれたのか・・・ 私もぺこも…

野川公園でお花見散歩 1

昨日は友だちのInstagram投稿で 地面すれすれまで枝が伸びてる桜並木があるというのを見て 野川公園までお花見に出かけてきました。 うわさ通りの素晴らしい桜の風景にぺこたちそっちのけで 景色ばかりを撮りまくってしまいました。 川沿いにももっと桜が多…

花見散歩

おとといは久しぶりにカメラを持って満開一歩手前の桜の下を歩いてきました。るかは遠くのボール遊びが気になってしかたがない。今にも追いかけていきそうな感じ。菜の花も満開です。 るかは相変わらずヘラヘラ、ぺこはお口キュッ。 今年は開花宣言が少し早…