くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イメチェンしたんだよ

るかね、先週美容室にいったんだよ。ジャーン♪ 今までとちょっと変えたんだけど、わかる?頭と耳にかけてとか顔の横のところから耳の下とかをカットして真ん丸だったのから、メリハリがついたんだけどわかりにくいかな~。じゃ、もうちょっと寄ってみて・・…

pas a pasさんへ

今日は看板犬ナッちゃんとコボちゃんがいるpas a pasさんへおじゃましてきました。冬場のごはんのことや るかの涙やけのことなどいつものように色々アドバイスをいただきましたが今日の一番の目的は店主、俵森さんの新刊『カラフルかわいい、犬のセーター』…

忘れてたー!

もってこい遊びが大好きな、るかドン。こうやってベチャッと寝そべるのが得意のポーズの、るか助。 散歩ではいつもシッポがそっくり返っていて好奇心でハイテンションな、るかぼん。 気が付くと遠くからこやって私をストーカーしている、るーちゃん。 うちの…

みんなでドッグラン

Dog cafe mocomcoさんに人間7人、 わんこ17匹で遊びに行ってきました。 mocomocoさんは平日は貸切でのみ利用可の ドッグラン併設のcafeです。 可愛くてこだわりの店内には わんこのおもちゃ、おやつの販売もあります。 店内から直接出られる芝生がきれいなド…