くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野川公園へ行ってきました

先週末、しつけ教室の仲間と野川公園へ行ってきました。場所は調布飛行場に近いところでひろ~い敷地内には野川という川が流れています。メンツは黒ラブのはなと(はなのブログはこちら→☆)ウエスティのゆず(唯一の男子)。 るかはボール投げで、はなと対等…

ナイスバディになりました

先週、nikotamaさん(ぺこるかのお店での様子)にふたりそろってカットしてもらった時に体重計に乗せてみたらぺこは約3.85kg。 るかは2.5kgちょっとと二人とも今までの最重量記録を更新していました。 どうりでね・・・せっかくめいままさんにぴったりに作っ…

こんな顔もできるんです

カメラケースを整理していたら前に使っていたSDカードが出てきました。中を見たら2012年10月に昭和記念公園に行った時の画像が数枚残っていまして、その中の一枚が私に抱っこされてる2才になる前のぺこでした。 なんだかへちゃむくれな顔をしてますがこのこ…

ストレス発散

ちょっと買い物に出て戻ってきたら トイレシートがこんなことに。 犯人は・・・奥のぼやけてる子です。 雨で散歩に出ていなかったし 朝から妙にテンションが高くて執拗に絡んできてはいたけど 久しぶりにこうきたか。 やんちゃな顔してるわ・・・ そういえば…

赤ひげのるかちゃん

カメラを変えてからなぜかぺこがカメラ目線をくれるようになり るかは突進してくるようになりました。 今まであんなにカメラを向けるとそろって下を向いたり目をつむったりと、ことごとく拒否の姿勢をみせてきたのに。 いったい何がちがうのか、ナゾ。こんな…