くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグランへ急げ!

おとといは気温が思ったより低くて朝大急ぎで貸し切りドッグランの予約をして出かけてきました。ひさしぶりの2つの弾けるお尻♪お尻・・・・♪♪お尻!ふたりで仲良くじゃれあっているのではなくディスクの取り合いなんですがるかはディスクをゲットしたらまっ…

クールボードはじめちゃいました

去年は6月に入ってすぐに出したクールボード。今年は今日、出してしまいましたよ。なんたって今日の横浜の最高気温は29.8°だったとか。昨日の時点でぺこは冷たいフローリングの隙間を探して寝たりして今からこんなんで、エアコン稼働の日も近いかも。 まだ…

すでに夏日

今年も庭にジャスミンが咲いてくれました。 そして、ぺこたちが冷たいフローリングの上で寝ることが多くなりました。 なんだか、もう初夏の気配で焦っております。季節ってもう少し余裕をもって過ぎていかなかったっけ?☆お帰りの折にはクリック↓をしていた…

トイプードルらしくなりました

昨日はぺことるか揃ってのカットの日でした。 カット前はふたりとも、特にぺこは結構なモッサモサ。そして、カット後はこんなにさっぱり可愛くなりました。 るかも目元パッチリ・・・だと思う・・・。 ぺこは今回も炭酸泉浴にはしっかりつかって温まっていた…

GWでもいつも通り...なのも例年通り

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか。我が家はどこかへ旅行にいくわけでもなく変わったことといえば、狂犬病予防注射とフィラリア検査で病院へ行ったことくらいといういつも通りの毎日を送っています。ゴールデンウィーク前には千葉県の…