くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

GWでもいつも通り...なのも例年通り


ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


我が家はどこかへ旅行にいくわけでもなく
変わったことといえば、狂犬病予防注射とフィラリア検査で
病院へ行ったことくらいという
いつも通りの毎日を送っています。



ゴールデンウィーク前には千葉県の鋸山に遊びにいったりしたんですが


0421-11





平日だったので時々外国からの観光客数名とすれ違うものの


0421-9




苑内も駐車場もガラガラ。 
 
 
0421-7



0421-10





ゴールデンウィーク中はきっとどこもたくさんの人出だと思いますが
観光地にあまり人影がないのも寂しいと感じたりして、勝手なものです。 


 
0421-6


ちなみに地獄のぞき↑に立っているのは通りすがりの方です。






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 

この後、テラス席犬OKの漁師料理たてやまでちょっと遅めのお昼を食べて
金谷港から横須賀までフェリーという経路で帰ってきました。


0421-2




いつも車移動のときは別々のクレートですが
この日は人間の数が多かったため
ぺこが前に使っていた大きいクレートに一緒に入ってもらいました。


0421


慣れない頃、るかが出入り口を占領して
奥の方にぺこが丸まっているという状態で入っていたのが
今では、上手に縦に平行に寝そべっています。

お互いにうまくやりくりするようになるものですね。