くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家族がふえます

念願の!ぺこの妹分があと約10日で我が家にやってきます。ドッグパートナーさんで生まれた8月2日生まれのシルバーのトイプー、かこちゃん(仮)です。 一ヶ月位の頃名前はまだきまっていないのでドッグパートナーさんでつけてもらった名前、かこちゃん(仮)…

お肉をわけてあげたい

ぺこ、一か月半ぶりのトリミングです。今回もドッグパートナーさんで可愛くしてもらいました。で、ごちらがトリミング直後に私が迎えに行く前に撮ってもらった写真。by nikotama 私が撮ると、やんちゃ坊主のように見えるけどnikotamaさんが撮ったのはなんと…

せんべい布団

ぺこの後ろに見えるのはかつてはこんなにふっくらしていた、ぺこのベットです。 2011年11月の新品の頃買った当初からおしゃぶり代わりにもなっていて前足で交互にベットを押しながらちゅぱちゅぱ吸い続けていたので2012年2月のおしゃぶりボロボロになり、あ…

これでも昨日家シャンしたんです

こんにちは、ぺこです。 ベイサイドマリーナにきました。 海をみながら ごはんが食べられるお店が たくさんあります。 天気もよくで、 カラッと清々しい天気で べいさんもマサコ.もよく食べてましたよ。 ごはんの後は買い物で ぺこもお付き合いしましたが …

季節は変わっていきます

こんにちは、ぺこです・・・フンガ、フンガ台風が過ぎた後、散歩にでましたがなんだかまだまだエネルギーが有り余っていて今日は執拗に遊びに誘ってしまいました。みなさんのところは台風の被害は大丈夫でしたか?横浜地方はお昼頃には雨はおさまっていまし…

掃除機ウザイ

掃除機がオンになると相変わらずソファに避難してますが 今日は掃除が長引いて待ちくたびれたのでちょっと飛ぶポーズなんかしてみたりして それでもまだ終わらないのでポーズチェンジ。 ちなみに、掃除機担当はべいさんです。 ランキング参加中♪クリックで応…

うまくいくかな?

スマホで投稿の練習中です。 どんな感じでアップされるのかな? ちなみに、引っ張りっこ遊びの最中にウトウトしはじめた マイペースな黒もじゃの画です。 ランキング参加中♪クリックで応援、お願いします にほんブログ村

8月の忘れ物

暑さにグダグダしているうちに気がついたら、もう9月でした。取り留めもなく8月にアップできなかったけど日記に残しておきたいことをランダムに失礼します。 まずは、ぺこのお風呂を買いました。これ水抜き栓がついているタライで、なんと980円!散歩から…