くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

8月の忘れ物


暑さにグダグダしているうちに気がついたら、もう9月でした。


取り留めもなく8月にアップできなかったけど
日記に残しておきたいことをランダムに失礼します。 


まずは、ぺこのお風呂を買いました。


03-2




これ水抜き栓がついているタライで、なんと980円!




散歩から帰ってからの足洗いやシャンプーに浴槽を使っていましたが
広すぎて水がもったいなあと思っていたところ
偶然にネットで見つけてポチリました。

03-3



体高30センチちょっとのぺこだと背中までは浸かりませんが 





謎の生命体としてはちょっと大きめだったかも?


03-4
トンボ角型タライジャンボ水抜栓つき 60型



でも、980円だし良い買い物だったと思います・・・場所はとるけど。





そして8月の終わり。

暑くてなかなか近寄れなかった中華街に久しぶりに行きまして
わんこOKの初めてのお店に入りました。


03-5
 




いつもの長城飯店に向かっている時に
「わんちゃんもどうぞ♪」の声に急きょ予定を変更して入ってみましたが


03-6
 ボリュームいっぱいのランチ680円から



料理はちょっとしょっぱいものもありましたが概ね美味しくて 




店内もゆったりとして豪華な感じ。

03-7


中華街でぺこと一緒にご飯が食べられるお店がまた増えました。






そして最後は・・・


家に、Mapleちゃんが遊びに来てくれました。


3-1



よく見たら右に体が避けてますが、まあ良しとしましょう。




もう勘弁してくれ・・・というくらいまだ暑い日が続きますね。

でもお盆のころは5時半起きだった朝んぽも
最近は6時すぎでも歩けるくらい、朝は涼しくなってきました。

秋はもうすぐですね。






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村