くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

せんべい布団


ぺこの後ろに見えるのは

23-10





かつてはこんなにふっくらしていた、ぺこのベットです。
 
23-11
2011年11月の新品の頃




買った当初からおしゃぶり代わりにもなっていて
前足で交互にベットを押しながらちゅぱちゅぱ吸い続けていたので

23-12
2012年2月のおしゃぶり




ボロボロになり、あいた穴から綿が出てくるまでになっちゃいました。


それを裏表ひっくり返したり、修理しながら使っていましたが
今日、ぜ~んぶ綿を出したらこんなクタクタになってしまいました。

23-9






それでもぺこにとっては大事なおしゃぶりなので

23-7






はじめは中にもぐっていましたが

23-8






やっぱり、外に出て前足で交互に押しながらしゃぶりはじめて
 
23-6





結局そのまま寝落ち・・・・
23-5

 
では、今日はこのまま失礼します・・・zzz




  


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村