くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

るか、カットしてきました

朝、エアコンをかける前のるかはなんだかくた~っとしたぬいぐるみみたい。朝の散歩、ごはんが終わってボ~っとしているようなウトウトしはじめているようなという時間帯です。で、このモコモコのぬいぐるみは実は2日前に美容院に行ってきたばかりです。 な…

暑さ対策

暑さも本格的になってきたので今年は2Lサイズのクールボードを購入しました。 うちにはすでにSサイズとMサイズの2枚のクールボードがありましてそれは1階に置いてあって、ぺことるかが交代で寝そべっています。今回のは、るかが2階で夜寝るときに少しで…

ぺこ、カットしてきました

おととい、ぺこはカットの日でした。目の周りすっきりしてもらってなんだかヤンチャ坊主っぽくてお気に入りです。 こちらはnikotamaさんから送られてきたカット終盤のぺこの様子。 なんか、よそ行きというか一生懸命いい子風にしてるみたいに見えて笑っちゃ…

梅雨らしい毎日

今日も朝から雨です。右下、階段に腰かけて歯磨き中のべいさんぺこは朝の散歩ができずに調子があがらないっていう感じでしょうか。 ほんとに、はぁ~ってため息が聞こえてきそう。 結局今日は一日雨で散歩にはでられませんでした。☆お帰りの折にはクリック↓…