くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、カットしてきました



朝、エアコンをかける前のるかは
なんだかくた~っとしたぬいぐるみみたい。

15年07月24日1


朝の散歩、ごはんが終わってボ~っとしているような
ウトウトしはじめているようなという時間帯です。



で、このモコモコのぬいぐるみは
実は2日前に美容院に行ってきたばかりです。

15年07月23日1
 




なんだか最近、目が大きくなってきたような気がするんだけど・・・
気のせいかなあ?


15年07月23日1-2
 


ぺこ姉さんの大きさにくらべれば
まだまだ、シジミですけど。

15年07月23日1-3
 




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



最近私がはまっているグリーンスムージー
これまた、流行にのって摂っているココナッツオイルを
入れてぺこるかのごはんにも混ぜてみました。


15年07月19日1
小松菜、セロリに水を少々
人間用にはバナナとかヨーグルトとかを追加で飲みやすく 




15年07月19日1-2
馬肉は今の季節には体を冷やしてくれるからいいけれど
脂肪は付きにくくちょっとやせ気味がきになっていて
最近は豚肉も併用しています

 

うんPがゆるくなることもないし
食べさせるには問題ないとは思うんですが
ココナッツオイルがミキサーにへばりついて
洗うのが手間取るのが難点でした。