くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

暑さ対策


暑さも本格的になってきたので
今年は2Lサイズのクールボードを購入しました。
 
15年07月18日1


うちにはすでにSサイズとMサイズの2枚のクールボードがありまして
それは1階に置いてあって、ぺことるかが交代で寝そべっています。




今回のは、るかが2階で夜寝るときに
少しでも涼しく寝られればと思って。 


15年07月18日1-2



去年の夏、るかは暑さのあまり
気がつくと廊下で一人寝していることが何度かあったけど
今年はボードで涼んでくれるかな。
 



ちなみにぺこは自由に1階と2階を行き来して
涼しくて寝やすい場所をキープしています。

15年07月17日1-2
枕にしたいから腕を下におろせとアピール・・・





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ