くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆・はんなりツアー その2

伊豆・はんなりツアー その1からの続きです。ツアーの初日、23日(祝)はまずはテラスとログハウス(要予約)が犬OKのおいしいお蕎麦屋さん蕎仙さんに集合。 こちらは去年の春以来です。ログハウスはお座敷でしたがどのわんこもテーブルにダイブすることもな…

伊豆・はんなりツアー その1

一度は宿泊してみたいと思い焦がれていたわんこもOKの宿、伊豆のはんなりさん。今回その憧れの宿にドッグトレーニングでお世話になっているDogIndexの仲間と泊まってきました。その仲間たち(ヒト8人、イヌ6匹)の紹介は後にするとしてまずははんなりさん。 …

カウチンセーターが届きました

pas a pasさんにお願いしていたセーターが届きました。 こんな素敵な柄のカウチンセーターです。って、ふたりともモデルさんをする気ゼロ。お忙しい中、先日の連休中の一泊旅行に間に合うようにと急いで仕上げてもらいました。このセーターは見た目よりずい…

いくら散歩好きでもほどがある

昨日私は川崎国際多摩川マラソンという大会で初のハーフマラソンを完走してきました!これは等々力競技場をスタートして多摩川沿いを走るというもので見た目は歩いているのと変わらないスピードでも一応、歩かず完走を果たせました。えへん しかし完走したも…

開ければいいってもんでもない

10日ほど前にココアくん、アンジュくん、ジュリアちゃんと一緒にLADY&DUKEでお昼→港の見える丘公園付近を散歩といったルートで出かけてきました。 ジュリアちゃんは最近仲間入りしたパピーちゃんですがパピーちゃんとは思えない落ち着き具合。ココアくんとも…

やさしい写真教室

先週の土曜日DogIndexの「愛犬を撮れるようになる やさしい写真教室」に参加してきました。ついついオスワリしてカメラ目線の写真ばかり撮りがちですがでも私の撮りたいのはぺこらしい、るからしい顔や体の動きが感じられる1枚です。今回は動いているところ…