くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

るかの冒険 2

今朝は散歩に出ようと玄関を開けた途端すごい雨が降ってきて、あえなくそのまま家の中に回れ右。台風の影響があるから昨夜は一応天気予報をチェックして行けると思ったんだけどな~準備万端であとは抱っこをされて玄関を出るだけだったぺこたちも無念だろう…

ふたりそろってスッキリ

久しぶりのトリミングのビフォー&アフターです。舌しまい忘れのボサボサ毛玉。 一か月以上間があいていたのですごい、ぼっさぼさでしたがこんなにスッキリ♪ ぺこも前回から一か月半以上たっているのでなんだか、じいさんみたいになってましたがカットしたら…

散歩のあとの至福の時間

暑いですね~今日、横浜の予想最高気温は36℃らしいですが外で吸う空気が熱い・・・明日から私だけまたまた台湾旅行へ行ってくるんですが天気予報を見たら、台北の方がまだ気温が低かった。(といってもなぜか、天気予報サイトによって5~6℃の差があるので眉…

るか、3歳になりました

今日はるかの誕生日です。 3歳になりました。こんな小さい真っ黒なかたまりだった子が今じゃ、こんな偉そうにソファーでくつろいじゃって。でも天真爛漫なるかドンには変わりはなく最近では朝5時前にぺろぺろ攻撃で目覚まし係を張り切ってます。まだまだお子…