くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、3歳になりました


今日はるかの誕生日です。


 
0802-2



3歳になりました。





こんな小さい真っ黒なかたまりだった子が


2-1






今じゃ、こんな偉そうにソファーでくつろいじゃって。



0802-3






でも天真爛漫なるかドンには変わりはなく
最近では朝5時前にぺろぺろ攻撃で目覚まし係を張り切ってます。


0802



まだまだお子ちゃまだと思ってしまうけど、気が付くとそういえば最近・・・

散歩中、あれだけ大好きだった天然サラダバーにいつの間にか目もくれなくなりました。


留守番が長くなっても、トイレシートをビリビリにすることもなくなりました。


車に乗っていて、バックするときのキンコンの音がなると毎回雄たけびをあげていたのが
10回に1回くらいは反応しなくなってきました。


るかも大人になってきてるんですね。


でも、ボールはごはんの次に今でもだ~い好きですし
うんPをするときに、お尻から何か出てきてる~と慌てるところは相変わらずのるかドンです。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ