くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ふたりそろってスッキリ


久しぶりのトリミングのビフォー&アフターです。



舌しまい忘れのボサボサ毛玉。


0821
 



一か月以上間があいていたのですごい、ぼっさぼさでしたが
こんなにスッキリ♪

 
0822-4





ぺこも前回から一か月半以上たっているので
なんだか、じいさんみたいになってましたが


0818-2





カットしたら本来の可愛い子ちゃんにもどりました。ふふふ



0822-5

 



ところがこの可愛い子ちゃん、いつの間にかどんどんナイスバディになり
体重が今までで最高の3.9kg越え!
(ほぼ4kgだけど、かろうじて4kgではない。女子にとってここ重要)


0822-3
 

最近、バナナとかあげすぎだったかなあ。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 



これまた久しぶりの2ショット。


0822-2
 




いつもはカメラを向けるとそっぽを向くのに
最近は秘密兵器を導入しているので一発でカメラ目線です。


0822
 

ケビン、グッジョブ♪