くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

伊豆・はんなりツアー その2


伊豆・はんなりツアー その1からの続きです。



ツアーの初日、23日(祝)はまずは
テラスとログハウス(要予約)が犬OKのおいしいお蕎麦屋さん
蕎仙さんに集合。

 
15年11月23日1-61


こちらは去年の春以来です。



ログハウスはお座敷でしたが
どのわんこもテーブルにダイブすることもなく
私たちのごはんにつきあってくれました。

 
15年11月23日1-57
唯一の男子、ゆず



15年11月23日1-58
美味しい天ぷら、ニオイで我慢中のふじこ



15年11月23日1-59
ちゃんとフセして落ち着いてる、はな



15年11月23日1-60
いちばん小さいのにいちばんパワフル、みる



15年11月23日1-56
最近膝の上への催促が甚だしい、るか



15年11月23日1-55
お座敷でくつろぐ、ぺこ





ログハウスは1時間の制限があり
お昼御飯が終わったら早々にドッグヤードドッグランに移動。


15年11月23日1-18




こちらはボール遊びOKで
るかはず~~~っとボールを介して他の子と遊んでいました。

 
9月の野川公園からの因縁の関係、
はなとのボールの取り合いも相変わらず。

15年11月23日1-20




るか、はなのボールを横取り。
 
15年11月23日1-21

 


奪い返したものの

15年11月23日1-22




またまた、るかが横取り。

15年11月23日1-24




はな、ごめんね。

15年11月23日1-23





一度うばったボールは自分のもののように咥えてはなさない。

15年11月23日1-26
 



そして、背後からしのびよる、ふじこ。

15年11月23日1-27
 



ふじこも結構ボール好きなのね。

15年11月23日1-31




るかの視線の先にはもちろん、ボール。

15年11月23日1-8




みるはぺこ同様、マイペースで満喫中。

15年11月23日1-10





いっぽうぺこは、ずっとひとり徘徊をしていたのに

15年11月23日1-15





後から来たレッドのトイプーちゃんに急にダッシュして近づいていき
追いかけっこを始めてしまいました。

15年11月23日1-39

 

15年11月23日1-40
 


15年11月23日1-41
 


15年11月23日1-42
 



かわされて、再び必死に後をおうぺこ。


15年11月23日1-43
 



15年11月23日1-44
 



いったい、レッドのトイプーちゃんの何が気に入ったのか??
 
15年11月23日1-36
はぁ~、いい運動になった♪
 


ひととおり遊んだ頃、雨がポツポツ落ちだしたので
併設のカフェで一時間ほどおしゃべりをした後
みんなが楽しみにしていたはんなりさんに
早々にチェックインしました。

その3へつづく・・・




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



みんなとの集合の前、私たちは大室山で散歩をしてきました。


大室山には抱っこして乗れるならわんこOKのリフトがあるんですが
以前来たときは天気が悪くて断念してまして
今回はリベンジに向かったわけです。


そこでなんと下りてきた、みる家とすれ違い
奇跡の3ショットを撮ってもらいました。



1124-0

ぺこもるかもカメラ目線なのが可笑しい。