くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

開ければいいってもんでもない


10日ほど前にココアくん、アンジュくん、ジュリアちゃんと一緒に
LADY&DUKEでお昼→港の見える丘公園付近を散歩といったルートで
出かけてきました。 
 

15年10月26日1-6




ジュリアちゃんは最近仲間入りしたパピーちゃんですが
パピーちゃんとは思えない落ち着き具合。


15年10月26日1




ココアくんとももうずっと一緒のように馴染んでます。

 
15年10月26日1-8





アンジュくんは妹分ができて遊び仲間が増えた感じかな? 
 
 
15年10月26日1-7




うちの女子ふたりも最近は
べったりくっつくことはありませんが
年の近い姉妹のようにケンカもするけど
るかは年上のぺこの様子をよく見ていて
真似っこしていることから、一目置いてるのが感じられます。 
 

15年10月26日1-5




ぺこもるかがボールをキャッチしてもってくるとか
今までやらなかったのに
るかを見て覚えてできるようになったことがあったりして
面白いなと思います。
 

15年10月26日1-13
 


面白いといえば
先日の写真教室の時もそうでしたが
オスワリをさせるとほぼ、
むかって左にぺこが来るというフォーメーションが組まれるのはなぜ? 


15年10月26日1-12




そしてやっぱり、
ぺこは口をしっかり閉じ、るかはヘラヘラ~の率が圧倒的に高い。

 
15年10月26日1-11
 



ぺこもたまには
ヘラヘラ~っていう顔を外で撮らせてくれればいいのに。
 

15年10月26日1-9




まあ、無理にとは言わないけどね。

15年10月26日1-3
 



あ、それは開けすぎ。

15年10月26日1-4





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ