くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

季節は変わっていきます


こんにちは、ぺこです・・・フンガ、フンガ


16-10



台風が過ぎた後、散歩にでましたがなんだかまだまだエネルギーが有り余っていて
今日は執拗に遊びに誘ってしまいました。


みなさんのところは台風の被害は大丈夫でしたか?


横浜地方はお昼頃には雨はおさまっていましたが
それまでは雨風ともに結構強かったです。


そんな天気にもかかわらず、
ポストにはまたまたノハナにたのんでいたフォトブックが届きました。


16-1



16-2


前回同様、2週間で届きました。


こうやってめくりながら、写真を見られるのってやっぱりいいですね。


ところでこのブログも最近は随分のんびり更新みたいですが
涼しかった先週は久しぶりにベイクォーターのAloha Tableに出かけたりしました。


16-8
ランチの後の別腹分




16-7
見てるだけ~



もちろんぺこは食べられませんので
ほとんど寝てましたけど、随分涼しくなってでかけやすくなりました。


16-9
寝てると見せかけ、お隣のニオイをクンクン中




涼しくなったと言えば、マサコ.が少し前から
ぺこのためのニットドレスを編み始めましたよ。


16-4
毛糸が絡まないようにスタバのカップに入れるのを教えてもらったらしいよ




今度の冬には間に合わせると言ってるけど、どうかなあ~?
 

16-3



以上、現場からぺこがお届けしました。




<おまけ>

今日の夕焼けがあまりにきれいで
いそいでカメラを持って外に出たのはいいけど
SDカードが入っていなかった・・・・

16-11


ギリギリ撮れたのがこれですが、もう少し前ならもっときれいだったのにぃ・・・残念無念





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村