くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

こんな顔もできるんです



カメラケースを整理していたら
前に使っていたSDカードが出てきました。


中を見たら2012年10月に昭和記念公園に行った時の画像が
数枚残っていまして、
その中の一枚が私に抱っこされてる2才になる前のぺこでした。

0912-2
 

なんだかへちゃむくれな顔をしてますが
このころから口はきゅっと閉じ
口を開けたところってあんまり残っていません。



なんてことを思っていたら
今日はヘラヘラ笑顔を大放出してくれました。


15年09月12日1
 




やだ~ぺこちゃんもこんな顔ができるんじゃない~♪

15年09月12日1-2
 



実はこの背後霊のようなるかと
さんざん家の中で追っかけっこをしていて
息があがっているところをここぞとばかりに
撮りまくったのでした。

15年09月12日1-4



でも、ただハアハアしているわけでもなく
楽しかったよ♪って笑ってるよね?





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




 角度を変えたらこんな間抜けなことに。

15年09月12日1-3