くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ナイスバディになりました


先週、nikotamaさん(ぺこるかのお店での様子)に
ふたりそろってカットしてもらった時に体重計に乗せてみたら


ぺこは約3.85kg。

15年09月21日1-3
 



るかは2.5kgちょっとと
二人とも今までの最重量記録を更新していました。


15年09月21日1-5
 




どうりでね・・・


せっかくめいままさんにぴったりに作ってもらったお揃いも
ぺこはピツパツ。

15年09月24日1





るかなんか、なんだか腹巻みたいになっちゃってるし。


15年09月24日1-2




ぺこるかともに
体重を増やせ増やせとがんばってきましたが
ここにきてようやく、ウエストラインも多少残りつつ
お尻周りのゴツゴツとした骨も
うっすらお肉に包まれて柔らかい状態になったので 
これからは、この状態を維持できるようにしていこうと思います。


15年09月24日1-3


 



☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ