くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

野川公園でお花見散歩 2





私の方へ笑顔で向かってくるぺこ。

 
0406-28


かわええなあ~
早くおいで~




そしてもう少しで私のもとに到着~のはずが横からるか登場です。

 
0406-30






突進され不意をつかれております。


0406-29








そして、体当たりでブロックされたのか
それとも遊んでほしくてじゃれたのか・・・
 

0406-26


私もぺこも感動の再会を阻止されなんとも尻つぼみな気分。







 
桜の花びらがおでこにピトッ。
 
 
0406-18






髭のように何かの植物もピトッ。
 

0406-7




と、どこにどう入れたらいいのか迷った写真を
無理やり「野川公園でお花見散歩2」でお届けしました~





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ