くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

花見散歩


おとといは久しぶりにカメラを持って
満開一歩手前の桜の下を歩いてきました。


0401-9






るかは遠くのボール遊びが気になってしかたがない。

今にも追いかけていきそうな感じ。


0401-14





菜の花も満開です。

 
0401-13


 


るかは相変わらずヘラヘラ、ぺこはお口キュッ。


0401-4
 



今年は開花宣言が少し早くて春がもうくるんだ~と思ったのもつかの間
気温が低い日があって、結局桜はずいぶん長く楽しめそうです。



つくしも四月になるのに、まだこんなにたくさん。


0401-12




ところで、今朝明け方にぺこが久しぶりに黄色い液体をゲロゲロしまして
あの吐くときの独特の音でハッと飛び起きました。


やっぱり寒暖差がある季節の変わり目だからだと思うのですが
あの吐くときの様子、不安で心配で・・・嫌ですね。

でもそれを悟られないように
ゲ~したの~偉いねえ、とか意味不明に褒めながら後始末をしたのでした。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ