くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

わんダフルネイチャーヴィレッジ



突然の飛行犬・・・というより、空中浮遊犬で失礼。


0420
 







ここは4月に正式オープンしたばかりの
わんダフルネイチャーヴィレッジのドッグランです。
 

 
0420-14
 







6cm以上のボールなら持ち込み可能とのことですが
るかが咥えられる小さいものしか持っていなかったので
今回は残念ながらボール無し。


 
0420-15







でも、るかはひとりで走り回り
他の子に追いかけまわされたり
実は、よその子のボールを時折奪ったりしながら満喫していました。
(大きなボールだから顎はずれそうだった)

 
0420-16








いつも口をキュッと閉じているぺこも
ほとんど笑顔の幼い表情ばかりで親ばか、ウホウホです。


0420-2
 






ぺこ~!


0420-17






呼んだ?

 
0420-20


てな感じで妄想炸裂。








いつものこんな顔も好きだけど


0420-10









こっちもやっぱり、かわええなあ~~


0420-11










わんダフルネイチャーヴィレッジは四つのドッグランの他
要リードで自然の中を散歩できるエリアもあります。


0420-9








結構急な階段、坂道が続きます。


0420-8








登りきると見晴らしのいい丘に出ますから行かれる方は、ぜひ最後までがんばって♪


0420-6






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 



るかがうれしくて、ぺこを誘ってるけどぺこはほとんど動かず。


0420-21

0420-22

0420-23

0420-24


るか、ダンスで誘っているみたい。