くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

野川公園でお花見散歩 1


昨日は友だちのInstagram投稿で
地面すれすれまで枝が伸びてる桜並木があるというのを見て
野川公園までお花見に出かけてきました。



0406-38



うわさ通りの素晴らしい桜の風景にぺこたちそっちのけで
景色ばかりを撮りまくってしまいました。 





川沿いにももっと桜が多いところがあったようですが
途中で引き返してしまったようで見つけられず・・・残念。
 

0406-10






あちこちで、シートを広げてお弁当を食べたり
談笑をしている家族やグループがたくさん…春だなあー平和だなー

 
0406-27






ぺことるかも桜をバックにたくさん撮ったつもりが
 

0406-8






背景をぼかしすぎて
桜なんだかなんなんだかわからないものばかりを量産していました。

 
0406-25


しかも、相変わらずリードも体の前にぐちゃぐちゃあったりと・・・
写真ってやっぱり、性格とか好みとか出まくりますね。
 






ときどき吹く風のおかげで桜吹雪とピンクの絨毯も結構見応えありました。

 
0406-17




0406-41









偶然にも花びら一枚、ぺこの頭に乗っちゃってるかに笑われてるみたいです。


0406-19







お座りだのマテだの注文の多い撮影の合間には
芝生で適度にランラン♪も楽しんでお花見は終了。


0406-6







そして今日のお気に入りのベストショットはこの↑上下↓の写真です。
 

0406-37


桜がメインなはずだったんだけどな。






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




 
この珍しいぺこ舌チョロショットは
 

0406-34






元は一緒に行った母の後を追ったときに振り向いたこんな写真で



0406-33



どんな顔をして振り向いているんだろうかと拡大してみたところ発見した親ばかのツボです。