くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

梅雨明けですってね


こんなに早い梅雨明けって今までにあったかな・・・

いや記憶にないくらい早いですよね。
(と思ったら関東地方は2001年に7月1日というのがあったらしいです・追記)




外は一挙に気温があがりぺこもクールボードの上で毛づくろい。

6-2




胴が長くて、時々妙に猫っぽく見えることがあります。


6-3
 


暑さに我慢できなくて(我慢する必要はないと知りつつもついね)
クーラーを稼働させました。


ソファーの上に寝る場所を移し、ぺこは気持ちよさそうに昼寝をしています。

6-1


最近は妙に、寛平ちゃんっぽく見えることもあります。 




  


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村