くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

日陰がおすすめなのにね


ぺこが見つめてるのは


7-2




これ、ノースプレインファームのあずきソフトクリームです。


7-1
あずきもソフトクリームも美味しい!
 


緑園都市店はペットフォレストの入口に犬OKのテラスが用意されているので
ぺことちょっと寄って、私だけ美味しいのを食べちゃいました。

7-3




ベロンしてますが、もらえないのは充分承知してますので
早々にもう一組いたわんこの様子を観察しています。

7-4



見るとそのわんこは自分から日なたでフセをしている様子。


この後、飼い主さんに日陰に誘導されてましたが
またもとの位置にもどるという・・・

7-5


 暑くないのかなあ・・・ってぺこも言ってるようです。



  

それにしても梅雨明けして、いきなりこの暑さかい!
      ってツッコみいれたみなさま
     クリックで応援、お願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
         にほんブログ村