くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

夏は着々と


散歩コースのひまわりがすでにこんな状態です。


5-1



ここ何日かで随分咲いてきて
これから夏本番に向けて、もっともっと咲くね~


なんて話しかけてみるけど


5-3


・・・無視。



もしもし、ぺこさん。
話しかけてるんだからこっちむいてよ。

5-4


・・・・・。



お~い!

5-5


あからさまに、
はいはい、なんですか?的な表情・・・・・可笑しすぎ。

(犬を相手に話しかけたり、笑ったり、スマホむけたりしてるおばさんは
もっと可笑しい?ねえ、おかしい?)



この後は広場でボール投げして遊んで
ちょっと長めの散歩をして帰りましたが

5-2
 


明日以降はグッと気温が上がりそうなので
昼間のボール投げはしばらくはおあずけかも、ですね。





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村