くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、2才になりました


今日でるかは2才になりました。

去年同様、スーパーマンのコスプレで記念撮影をしようと思ったら
肝心の衣装が見当たらない・・・どこに行ったんだ?


気を取り直して
これまた去年と同じゆかた姿で撮ることにしました。

15年08月02日1
 


はじめにちょこっとカメラ目線をくれただけで
後はこんな状態に。

15年08月02日1-2




そして、るかを撮っているといつの間にか
となりでお座りをしてポーズをとるぺこです。

15年08月02日1-3

 


ふたりの配置はこんなかんじですが

15年08月02日1-4


この流れ、
一年前の1才の誕生日の記事とほとんどいっしょでしたわ。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




こちらは2週間くらい前に撮った最近の一番のお気に入りの2ショットです。

15年07月15日1
 

おちゃめな顔のぺこ姉さんと
イモムシのようなるかドンです。