くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ハチャメチャなわんこたち


昨日は日頃お世話になっているドッグパートナーさんのわんことか
いぬ友、飲み友のわんことか諸々でmocomocoさんへ遊びに行ってきました。
(総勢12頭・・・だったかな?一部敬称略)



mocomocoさんは食事も美味しいし
店内も可愛い素敵なお店なんですが
そこはすべてスルーして併設されているドッグランでの様子を。


20141118-1-16
るかの背後には嬉しすぎてちょっと顔が怖いおきゅん





るかは時折お姉さんたちにガウられながらも楽しそうに走り回ってます。


20141118-1-17





忘れ物のボールを見つけてもってこい遊びも堪能しました。


20141118-1-35
 



ぺこは相変わらず、
ひとりが好きなのでかまわないでくださいオーラ全開です。
 

20141118-1-9





それでも時々ほかの子のニオイチェックしたり、されたりということもありました。


20141118-1-44
黒一点のショコラのお尻を攻めるぺこ
(ブログはトイプードル・ブラウン ショコラママ日記。




20141118-1-11
キョロちゃんにお尻を攻められるぺこ
右はタバサ 





せっかくこれだけ集まったんだからと
ダメ元で集合写真にトライしてみましたが
さすが自由奔放なわんこたち・・・


20141118-1-22



飼い主たちがなんとか整列させようとするんだけど
なんだかしっちゃかめっちゃかで 


20141118-1-23




ぺことるかはマテのコマンドに従っているというより
この状況に圧倒されているみたいで 

20141118-1-25
どうしていいかわからないるかに、遠くを見つめるぺこ




いつまでたっても変わらないこの状況・・・可笑しすぎる。

 
20141118-1-27
手前でひっくり返りそうになっているのはタバサ

 


よく見たら、ぺこ舌出してるし。

20141118-1-28




と思ったら、間にいきなり、りろーるが割り込んできてこの満面の笑み。

20141118-1-29
なんなんだこの自由さ





気を取り直して、もう一度集合写真にトライ!


20141118-1-32
左から、りろーる、CAROL、るか、ぺこ、ライア、きょろ
手前がきゅんきゅん、奥がMaple 


お、今度はなかなかいい感じ!



と思ったら・・・そして誰もいなくなった状態に。

20141118-1-30
るかの後ろのMapleちゃんのブログ→Maple Syrup
ぺこのとなりのライちゃんのブログ→maaandraiのブログ




あんたたち~~、ちょっとは待つことを覚えなさい~~


と思ったら、今度はるかが舌を出していた。

20141118-1-31
 ちっ、やってらんねえぜ





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    にほんブログ村




mocomocoさんに向かう途中に
熱々のクリームパンがTVで放映されていたパン屋さんに立ち寄りました。


20141118-1

パンパティこむぎのおはなし」は
お店の外まで列ができるほど大人気状態でしたが
並んでもまた食べたいなと思えるくらい、クリームパン美味しかったです。



サービスのコーヒーでクリームパンを食べた後、
今度はmocomocoさんの近くのオギノパンにも寄り道。


18
(撮影:MTさん)




ここではせっかくだからと、こんな写真を撮ったりして。


20141118-1-3




位置を変えて、るかでもう一枚。
 
私は赤いスカーフのパン職人の所から顔を出し
右手でるかを持ち上げています。 

20141118-1-2



おしい~
もう少し下だった。 

20141118-1-4
るか、パンじゃないもん・・・