くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

寝姿いろいろ



散歩行って
体のお手入れして
朝ごはん食べて・・・
朝のおつとめが一通り終わってへそ天中のぺこです。

20140716-1-3

白目をむいてるけど、これでも我が家の可愛い子ちゃん1号です。





その前までは随分お上品な寝姿だったんですが

20140716-1-2

こう暑いと自然にお腹を上にして涼みたくなるのでしょうか。





そういえば数日前の夜も、クレートの中でこんなへそ天でした。

20140709-1





ちなみにその前はこんな状態↓だったから
これからへそ天に移行か?と思っていたら
わざわざクレートに入って上のようにひっくり返りました。

20140709-1-3






一方、可愛い子ちゃん2号の夜は
さあ、寝るよ~と2階の寝室に連行されるまでは
ソファの下にもぐって仮眠しています。

20140709-1-5


ソファの下の奥の方にひそんで寝ていることもあり
最初の頃はべいさんとふたりで、るかがいない!?と探し回ったこともありました。




そんな可愛い子ちゃん2号は白目をむいて寝ることはないんですが
いつも微妙に薄目があいていて
どこかの演歌歌手さんに似ていたりして
なかなか、可愛い寝顔が撮れないのが残念です。
 
20140716-1-5