くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

しつこくてごめんね。



昨日はMapleちゃんが遊びに来てくれました。

20140712-1





るかは遊んでほしさにMTさんの膝の上のMapleちゃんを積極的に攻めます。

20140712-1-3





時々MTさんに愛嬌を振りながらもグイグイいきます。

20140712-1-2





一応腰を低くしながら、それでもガンガン攻めて

20140712-1-5






結局すんごく嫌がられてます。

20140712-1-6






が、それでもしつこく遊んで攻撃の手は緩めないKYるかです。

20140712-1-7





もう勘弁してよ、っていう感じのMapleちゃんと

20140712-1-8





まだまだ行くよ♪とヘラヘラしているるかです。

20140712-1-4






一方ぺこは、ちゃっかりMTさんの膝の上に乗って我関せず。

13
                                            撮影:MTさん




よそさまの膝の上に乗ってリラックスなんて珍しいこともあるものです。

0713
                                            撮影:MTさん



おとなアピール?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村