くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

クリスマスパーティーでした、が



こんにちは、ぺこです。

こんな顔で失礼します。

16-2
クリスマスの柄のビニールのボールくわえてます




昨日はDogIndexのクリスマスパーティー
その時のプレゼント交換でもらったボールを巡って
るかと戦い中なのです。

16-12






家の中用のこんな感じのボールははじめてだったので
るかなんかに絶対取られたくないんです。

16-3






いつもは、るかがタックルしてきたら
結構あっさりおもちゃは渡しちゃうんですが

16-4






このボールだけは取られないようにいつもよりがんばりました。

16-5






が、るかもなかなかしつこい~~!

16-6






もうがまんできなくて
ハウスの中に入って、るかに見せびらかせてやりましたよ。

16-7
しかも、るかのクレートに入ってやりましたよ・・・ふふん♪




でもそこであきらめないのが、KYるか。
 
16-9
ボール♪ボール♪(る)





結局、ボール、取られちゃいました。


16-11
ボールすき♪(る)




そして今度は、るかがクレートの中でボールをしゃぶしゃぶし始めました。

16-13
・・・・(ぺ)
 

いつも結局はこうなっちゃうんですよね。



    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村



クリスマスパーティーの写真が一枚も登場しないのはスルーしてくださいまし(汗
4人一緒に参加のイベントは初体験でしたが
愛するわんこと暮らす仲間同士でワイワイすごした数時間は
とても楽しくて、良い疲労感で夜はみんなぐっすりでした。

ちなみにるかの前髪(?)は一応結ばれてこんな感じになりました。

16-1
 
つぶらな瞳がキュートでしょ♪