くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

気がついてみたら


るかがラスカルに戦いを挑んでいます。
 
14-7


うちに来た頃は背伸びしながら
ラスカルの髭をかじっていたのに
今では余裕で鼻にがっついています。



いつの間にかこんなに大きくなっていたんだとオドロキです。
 
14-8


それに特に最近急に足が伸びてきたみたいなんです。




体重にばっかり気を取られていましたが
体のパーツもそれぞれ、るか仕様になってきているんですね。

14-9






そうえいばぺこも成長するにつれて
いつのまにか脚が長いね~と言われるようになっていました。


14-4
ふ・・・


14-3
わぁぁ~
 

14-2
ぁぁぁっ
 

14-1
ふう・・


胴が長くなっていることばかりに気を取られていて
他の人に言われるまでまったく気がつかなかったっけ。






気がついてみたらといえば、もう一つ。

るかの顔周りの毛がこんなに伸びていました。
 
14-5


目の上のまつ毛のような毛が外側に向かって生えているため
私が結んでも目の周りはもじゃもじゃ毛はピンピン出てくるし・・・



明日はレッスンでお世話になっているDogIndexクリスマスパーティーなのに
るかの可愛さが半減状態でどうしよう~
なんて前日になって焦ってる、今更?な飼い主です。





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村



そうそう!
加湿器買いました。
少しは、るかの保湿に役立ってくれるかな。

14-6
ヴィックスのスチーム加湿器でタンクの中には水と塩をちょっと入れるんですよ
 モクモクと煙が上がっているところが加湿されてる感を醸し出してくれてます


置き場所がぺこのクレートの上というのはご愛嬌で。