くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

カメラ修行中です


昨日とはうってかわって今日はいい天気!


早速カメラを持って川べり散歩へ行ってきました。


22-5
 

今日のお供は50mmF1.4の単焦点レンズです。


素敵な写真を撮るブロガーさんたちに触発されて
ちょっとカメラをがんばっちゃおうかな~なんて思ったんですが・・・
 

22-9




奥の草むらにばかりピントが合って しまいます。


これも(苦笑)

22-8






動いているところを撮った中で
なんとかぺこにピントがあった奇跡の一枚がこれ。


 
22-4





あまりにもなんちゃってな画ばかりが撮れるので
動いているところはあきらめて
お座り、マテでキチンとさんのも撮ってみました。


22-7





周りの黄色は菜の花です。 


22-6



F1.4の開放はやっぱり周りのボケがハンパないですね。
(肝心のぺこもちょいボケですが・・・)



そろそろ帰ろうかな、なんてぺこを見たら


22-3
 

ん?
鼻に何かついてるぞ。


22-2



すましてるけど、 その鼻先の白い物、よ~く見せて。



・・・・・・

22-1
 

鼻に花?


ギザ カワユス~~~ 





※画像はクリックでちょっと大きくなります   


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村