くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

熱海へ遊びに行ってきました


買ったばかりのキャリーバックから顔だけ出してご機嫌のようですが


20-1

ここはバックインなら犬OKの熱海の寿し忠さんの店内で
私の両親と妹とで木曜日に行ってきた日帰り旅行での一コマです。



帰ってきてから知りましたが
前日のポチたまの放送は熱海だったんですね。

松本くんとまさはるくんが乗った熱海遊覧船ゆーみんジャックにも乗ってきました。

20-7


20-5



20-9
 

出艇当初はのんびりしていましたが
この日は波があって、沖にいくほどに時折強い波が当り結構衝撃を感じました。


デッキに上がってカモメにエサをあげたりもしたんですが

20-14
 

揺れるし、カモメととんびの争奪戦は恐ろしいしで
ぺこを抱えながら
(下に降ろしたらそのままフェンスの隙間から海へ落ちそうなくらいな揺れ)
カメラを構えてで、心身ともにエキサイティングな アトラクションでした。
(飼い主ぐったり・・・)


ぺこも船を降りたら水分補給でホッと一息です。

20-6


この日はお天気も良く
(雨女、雨わんこの威力はゼロ)
錦ヶ浦やパワースポット伊豆山神社

20-2


20-10




アカオハーブ&ローズガーデンなんかにも寄ってきました。

20-13



20-12



20-11


ローズガーデンというくらいなのでバラがメインの庭園のようですが
時期がまだ少し早かったです。


バラで見ごろだったのはモッコウバラくらいで

20-16



来月あたりを予定している先日の伊豆旅行のリベンジコースにも組み込んで
バラがたくさん咲いている時期にもう一度行ってみようと思いました。

20-15


雨男が加わるので不安材料はありますが。



※画像をクリックすると少し大きくなります。


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村