くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

大は小を兼ねなかった


こんにちは、ぺこです。

13-1




ただ寝そべっているように見えますが
実は、出勤前にべいさんがくれるおやつにいつでもダッシュできるように
ベストな体勢をとってます。

13-2





ところで昨日、
新しいハウス(クレート)が届きました。

13-3





なんだか狭そうですが・・・よっこらしょ

13-4





奥までずずい~っと・・・・

13-5





はい、ちゃんとUターンして納まりましたよ。

13-6





う~ん、なかなかな居心地のよさですね。
気に入りました♪

13-7



なんでも、前のハウスはぺこに大きすぎるなと薄々は気がついていたようで
2年以上も使っていてようやく、買い換える決心がついようですよ。

13-9
                 遅いよ




でも、古いハウスはまた何かのためにとっておくんだって。
 
13-8
さっきから顔がはみ出してるけど胴が長すぎるわけじゃないから心配しないでね



以上、現場からぺこがお届けしました。
 






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村