くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ひなたぼっこしますか?


最近この暑い中、
どういうわけか、ひなたぼっこが日課になっている子たちがいるというのを
他のブロガーさんの記事でいくつか見かけました。


まさか、ぺこはわざわざ暑いところにはいかないだろう・・・
なんて思っていたら、今日 、サッシ越しに日差しをあびているところを発見。


11-1





時折、空を見上げたりなんかして。

11-3
もしかして、日中の留守番の時はいつもこうしてるの?




暑いからこっちおいで~
と声をかけるとこちらを振り向くものの、しばらく暑~い窓辺で寝そべってました。

11-2
一応、振り向いている画




そして、気が済むとクーラー下のソファにもどり

11-4





ちょっとずつ寝相がくずれ

11-5





最終的にはビローンと伸びて、お腹をソファーにくっつけて寝始めました。

11-6
 一番効率がいい体の冷やし方を身につけた





みなさんのわんこも、このクソ 暑い中、わざわざひなたぼっこしますか?

11-7
 






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村