くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

トリミングとかアプリのこととか


昨日、一ヶ月半ぶりにすっきりしてきました。


14-4

 



今回も顔周りはすっきり
体は長めです。

14-3





それにしても、口周りが随分白くなってきました。
 
14-2





これはちょうど一年前の写真ですが
口、鼻周りは茶髪っぽかったんですよね。

05






これからまだ変色(?)していくんでしょうか。

14-5
 床屋の後の一本





ところで同じ黒のトイプーのもじゃちゃん(こちらは艶やかなブラック)のブログで
面白いアプリを紹介していました。
(ちええもんさん、ありがとう♪)


ノハナというアプリでちょっと前にテレビ番組でも紹介されたようですが
スマホで撮った写真をフォトブックにしてくれるというものです。

しかも一ヶ月に1冊まで無料(送料90円)
2冊目からは1冊525円+送料で作れるそうです。


ということで早速、Instagramにアップしているこんな画像を

夕方散歩の時の一枚



20枚ばかりアップロードしてフォトブックを1冊注文してみました。


1、2週間で届くそうなのでどんな風にできあがってくるか乞うご期待♪






  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村