くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

昭和記念公園


昨日は久しぶりに国営昭和記念公園に行ってきました。


桜は種類によって開花状況がまちまちでしたが
満開になるのは今週末くらいかな?という状況です。


15年03月30日1-15
 


スイセンは大きく花開いていました。
 
15年03月30日1-12



木蓮やレンギョウも最盛期でしょうか。

15年03月30日1-14
 




園内をぐるりと散歩しただけでなくドッグランも楽しんできました。 
 

15年03月30日1-17




るかは蝶を追いかけたりして
ボールがなくても元気に走り回ります。 

1427717097YCCfo4xfRdjd3t01427717095




ぺこはたまにるかと付き合い程度に小走りしつつ
一緒に行った母の後をおいつつ

15年03月30日1-19




でもやっぱりニオイチェックがお好みです。

15年03月30日1-18
 


 二年半ほど前に来たとき(以前のブログ)は
人も犬も多くてシッポがずっとイン状態でしたが
今回はほかの子がいても臆することなくニオイを存分に楽しんだようです。

15年03月30日1-20
 




帰り際、最後の最後にようやく桜をバックにできる撮影ポイントを見つけ
1枚だけカメラにおさめました。

15年03月30日1-16


ぺこのこの避け具合と距離感が今のふたりらしい1枚が撮れました。 





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ