くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

イメチェンしてみました2

 
今日はぺこのカットの日でして
仕上がるまでの間、私とるかは公園で散歩を楽しんできました。


20141002-1-2




今日は曇り空で日差しはないものの
なんだか蒸し暑くて、走り回っていたるかは
あっという間にヘロヘロになってました。

20141002-1
るかの舌、長いね~ 今更だけど




ところで今回のぺこは
前回中途半端で終わって心残りだった
なんちゃってシュナウザー風カットにしてもらいました。

20141002-1-3
一番、それっぽく見える角度かな?と思いますが・・・
どうかな?



仕上がるまでどうなるかとドキドキでしたが
親バカ飼い主、大いに気に入っています。
nikotamaさん、いつもありがとう♪



ちなみに昨日の散歩ショットの時はこんな感じでした。
 
20141001-1-2
なぜか口に葉っぱがぶら下がってます




こう見ると、随分とスッキリしたね~、とか

 
20141002-1-6


耳が前の方にきてると、これまた可愛い~
とか言いながら写メを撮っていたら
わざわざ、るかも横にきてお座りをはじめまして




ならばと、スマホをむけたらあからさまに視線を外されました。

20141002-1-4
 子ザルが何をうなだれてるんだ




ところで、べいさんはぺこのイメチェンにショックを受けてました(汗

 ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村