くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

使ってみてわかったこと~エアバギー


昨日、お台場のビーナスフォートでエアバギーを使ってみて気がついたことは


140219-1-7






ドームを閉じると、中は結構機密性があって熱が中にこもるということです。


140219-1-9
1Fはリード付きで歩行OK、2F、3Fは全身が隠れていればOK





メッシュにはなっているものの
1時間くらいしてドームを開けたら中からムッと熱気が!

140219-1-8
この二人、ドームが閉じていてもまったく騒がず静かでちょっと意外でした





中に保冷剤を入れるポケットはついていて
夏に使うものとしか考えてなかったのですが
暖房がしっかり聞いている建物の中も要注意でした。

 
19-2
お昼を食べた うしすけ台場店は犬好きの店員さんがいたりして居心地よかったです






それにしても、走行がスムーズで多少の段差もなんのその、
前のカートのように押しているときに足先がカートにぶつかることもなくて
ストレスまったくなし!
 

140219-1-4
このウッドデッキがなぜか歩けない



 
140219-1-6
レインボーブリッジをバックに1枚




エアバギー、どう?とかって感想を聞かれたら
やっぱりお勧めしちゃいます。




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
        にほんブログ村