くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ハロウィンなので・・・


仮装なんかしてみました。


04-4



一応、ヘアバンド形式のリボンとハロウィン用のマント をつけてみましたが
(後で↑気がつきましたが、ヘアバンドではなく首に付けるリボンだったのかも・・・恥)


親バカの目が可愛く見積もっても聖歌隊
でもやっぱり、お地蔵様にしか見えないトホホな結果になりました。


04-6
本人も、超ブルー





撮影場所はひさしぶりに立ち寄ったプティシアンさんです。



最近オーナーさんが変わったらしいですが
基本コンセプトは変わらず、とてもすごしやすいお店のままでした。

04-2
パンケーキ、ソフトクリーム添え





撮影セットも継続されていて嬉しかったです。

04-5





せっかく、かぼちゃや帽子の被り物も用意されいたのに
どれも、ぺこはブンブン頭を振って断固拒否でした・・・・涙

 

04-3



次はぺこも被り物を克服して、もっと可愛い仮装したいなぁ。

 

  


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村