くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

雨上がりの公園



昨日はゲリラ豪雨で隅田川の花火大会が中止になりましたが
うちの方でも雷と大雨が降ったりやんだりでした。



朝の散歩で寄った公園にも大きな水たまりができていました。


28-2


で、どういうわけか、その水たまりに必死に近寄ろうとする黒もじゃ。



汚れるじゃないか~!とリードを引っ張るも
すごい粘りでズリズリ水たまりに近づいていきます。

28-3


なんとか水たまりから遠ざけて歩き出すと
今度はカラス がバサバサしている音やセミが鳴いたり飛んだりする音に
警戒心マックスで立ち止まりました。 


28-1





夕べの雷の音には無反応なくせに
日常のちょっとした、ガサガサッとかいうのには超反応する大雑把に神経質な子です。





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村