くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

クリスマス気分を味わってきました


横浜赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットが開催されているというので
ちょっとのぞいてきました。


20141210-1-2



広場には食べ物関係の屋台が出ているだけでしたが
サンタクロースにも会えたし(記念撮影に長蛇の列)
クリスマスツリーがない我が家にとって
つかの間のクリスマス気分となりました。

20141210-1-3





一応、ぺこたちもクリスマスとわかる絵の前で記念撮影してきました。が、

 
20141210-1

ぺこるかより後ろのサンタさんの方に目がいってしまう・・・
ロケーション選び失敗。


 

それでは赤レンガっぽい背景でと思って撮りましたが
ぼかし過ぎてどこだかわからなくなった。
 
20141210-1-5
 




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




大桟橋には飛鳥Ⅱが停泊していました。
 

これからいったいどこまで航行するのかな、
長い航海の途中に横浜に寄ってるんだな、なんて思って調べてみたら

20141210-1-4



横綱白鳳関などを乗せて二泊三日で伊豆沖くらいを一周して
また横浜港にもどってくる
その名も『大相撲クルーズ』の出航前だったらしいです。