くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

リピートしたお気に入り



今日はぺことるか別々の散歩でした。


20141203-1





公園でロングリードを付けて
大好きなボールでもってこい遊びをしたんですが
この真剣さがいつも可笑しい。
 
20141203-1-4
 バッチコーイ!




興奮しすぎてどんどんバックしていくのも
毎度の事ながら・・・ぷぷぷ
 
 



ところで今日のるかは
先日井の頭公園に行った時Chien de chouchouさんで購入したバディベルトに
注文して届いたばかりのDogindexオリジナルリーシュという
おニューセットでの散歩でした。

20141203-1-3


バディベルトはぺこが使っていて革がいい感じに馴染むのが良くて
るかにも同じもののサイズ違いにしました。

Dogindexオリジナルリーシュは以前このブログでも書きましたが
使いやすくて機能も良いのでうちでは3本目の購入になります。

ぺこがうちに来た最初のうちは何が良いのかわからず
ハーネス、カラー、リードはいくつも買い換えましたが
ようやくわが家の定番が見つかった感じです。

ちなみに、るかがずっと使っているフルッタのY型ハーネスも使い心地がいいので
今度はぺこ用に購入予定です。

 
20141203-1-2


あ、服もRADICAの楽天スーパーセールでゲットしたばかりのタートルでした。


RADICAの服もリピーターの我が家です。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


それにしても楽天スーパーセール、早く終わってくれないかしら。
もうポチッ♪させんでくれ~~