くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

書店でひとりニヤニヤ



GWも残すところあと1日。


ぺこのこのフローリングで寝てる姿を見ると
もうこのまま夏になっちゃうんじゃないかって
散歩のことを考えたら恐ろしい気分になりましたが
今日あたりはぐっと涼しくてヤレヤレです。


20140502-1
フローリングはやっぱり冷たくて気持ちいいらしい





べいさんは仕事で、私ひとりでおやすみで賑やかなところに
ふたり一緒に連れ出す自信がまだないので
出かけたと言えば、私一人で買い物に出たくらいのGWでした。


20140504-1-2
意味もなく・・・


20140504-1-4
ここ2、3日の・・・


20140504-1-6
お気に入り写真を・・・


20140504-1-7
・・・入れてみました




その買い物先で立ち寄った書店で
こんな本を見つけました。 

_SL500_AA300_


あれ?
このマズル真っ白、鼻真っ黒、
頭のカット真ん丸、耳に白毛が混じっているシルバー・・・
うちのカワイコちゃん2号に近いものを感じない??
 

20140505-1-4



るかのこのカット、
表紙タイトルにある『最旬かわいい』スタイルってことかしら?



なんとなく似てるなあ♪ってうれしくってしばらく本を眺めてましたが(眺めただけかっ)
根本的に目の大きさがモデルの子とは違うんだよねえ・・・
 
 
20140505-1

それでもうちのカワイコちゃんには変わりないけどね。



    
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村