くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

哀れ、パンダ父さん


12月にうちに来たばかりの元気な頃のパンダ父さんです。

 
02-4







うちに来たその日のうちに左目をやられ
その数日後には 右目も負傷しました。

 
02-8






そして最近は縫い付けられていたパンツも脱がされ
なぜか、そのパンツだけに執着するぺことるか。

 







そしてなんと昨日はトイレに放置されたパンダ父さんの上に
るかは容赦なくチッチをしていました。

 
140212-1






そんな非情なるか、明日は避妊手術で病院です。

 
140202-1
がんばってお泊りしてくるよ(る)



一晩中、さみしいよ~、だしてよぉぉぉ~ん!の悲壮感あふれる雄叫びで
他の入院患者さんにご迷惑をかけるんじゃないかと心配です。 





そしてぺこ。


140212-1-2
べいさんのベットで朝寝中



今日はうちの子記念日です。




   
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村