くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

はじめまして♪るか、です。


とうとう、やってきました。


8月2日生まれのトイプードルの女の子

11-11





名前は、「るか」です。
 
11-9
 
 



サークルの中ではしばらくは寂しいよ~、かまってよ~(涙)と
ハイパーな怪獣でしたが
時折、天使に戻ったり

11-1





急に電池切れで眠ったりと

11-6
一度寝ると多少の物音では起きないのがぺこのパピーの頃と全然違う~



パピーらしさを大いに発揮しています。 





一方、ぺこはというと、るかがサークルの中にいるときは接近できますが

11-2






サークルから出てくると追い詰められてます。

11-3
 それでもシツコイ時は唸ってみたりする、ぺこ姉ちゃん



トイレトレーニングとか、これからやることが色々ありますが
念願の多頭飼い生活がスタートです。




今までの生活が一変するけど、お互いがんばろうね。
 
11-4





ブログ村も2頭飼いカテゴリーに変更してみました。

浮かれた飼い主に応援ポチよろしくです♪ 

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
    にほんブログ村