くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ひとりっ子カウントダウン



イスに座っておすまししてます。

09-3




ここは久しぶりにお昼を食べに寄ったマカロニ市場藤沢店です。

09-7




ランチは美味しいパンが食べ放題です。

09-4


09-5


わんこはテラス席が(と言っても壁も屋根もクーラーもあります)OKで



しかもわんこメニューはないので
どうぞ持参して一緒に食べてくださいと言ってくれるありがたいお店です。


09-6
おやつに没頭中


 

今日はぺこの妹分が来る前のべいさんが最後の休みなので
お昼の後はWAN SHONANDAYさんに寄ったり

09-11
ワンズに押されっぱなしだけど
結構ぺこのシッポは立って慣れてきた様子

 

09-13
DANAちゃんに近づきたいけど・・・




pas a pas(パサパ)さんへ寄ったりして買い物を楽しんできました。

09-9
カフェはしばらくお休みとのこと・・・残念




パピーちゃんが来たら、なかなか長い時間は出かけられないもんね。

09-10





ぺこののんびりした時間が残り少なくなってきたぞ、
なんて気もそぞろな飼い主ですが
本人はパピーちゃん用のおもちゃがすんごく気になってます。

09-1
チョイチョイ

 


じ~っといつまでも見つめていました。

09-2
 ケツでかっ!


2日後の夜には、そこにもっと気になるものがやって来ます。ドキドキ




  


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村