くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

WAN SHONANDAYに行ってきたよ


昨日の続きです。


雨に降られて、仕方がないので帰ろう・・・と思いましたが
途中RAG★STAR商品もたくさん置いているWAN SHONANDAYさんに寄ってみました。



お店に入ると、相変わらず元気なワンズたちの歓迎を受けました。


3-12




どさくさにまぎれて、おやつにあやかろうと後ろからしのびよる黒もじゃ。


3-14





そして、どさくさにまぎれて
またまた買ってしまったRAG★STARのイージーキャリーバック。


3-6




おばさんには派手かも?とは思いましたが
見せてもらって、ほぼ即答で「買います!」と言ってました。


3-7



カバン好きとしては、スルーできなかったよ・・・



 あ、ぺこもカバン好き?

3-11



へへ、意地悪してしまった。
ごめんね。



 


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村